はじめまして☆
初めてblogに登場!エリコです!!

↑朝食を買ってすぐパシャリ
先日、台湾に2泊3日で旅行へ行ってきました。ドッキドキの初海外を大満喫しました~
'I♡台湾Tシャツ'を着て完全に浮かれた観光客ですね(^^

千と千尋の舞台のモデルになっている言われている'九份'へ行ったり、、

小籠包食べたり、、、

有名マンゴーかき氷も絶品でした!!!もうすでに食べたい、、
他にも、事前にチェックしていたスポットは全て行くことができましたよ!
やったー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
実は台湾って石垣島と目と鼻の先、とっても近いんです♪ってことは、気温が高くて湿度が高い汗汗

↑老爺卍素食(笑)
そんなアツい夏旅行を終えてから束の間。もう店内には秋冬商品が続々と入荷しておりますよ~
☆ファッションは常に先取り☆ですね。
ということで、秋冬商品を使った私イチオシのコーディネートをご提案!

BEAMS BOY フリルチェックストール
カラー:RED CHECK
サイズ:FREE
価格:¥7,370(税込)
商品番号:13-45-0113-432
Ray BEAMSから出ている《Levi's》のデニムジャケットと、
BEAMS BOYから出ているネルシャツっぽい生地感のストールを着用。

↑front

↑back
160センチの私で、ショート丈。且つダボっとしたシルエット。
個人的に後ろ姿が、ウェスタンっぽい雰囲気でお気に入り♡スカーフや、ブーツと一緒に合わせてウェスタン味を出して着ても可愛いですね。
そして、、

↑front

↑back
フリルがついたチェックのストール!
シャツを腰に巻くのとは違い、三角形のストール型なのでバックスタイルもすっきりとした印象に。
赤を基調としたタータンチェックで、ロンドンガールのような雰囲気にも、黒のレザーと合わせたりしてパンクっぽい雰囲気にもマッチ◎コーデの幅が広がる広がるぅ~
スカートのように腰に巻いても、胸元で巻いてビスチェ風にも。肩からかけてストールとして使ってももちろんGOOD!コートの上から巻くなど、上着を着ることが増えてマンネリしがちな冬のコーデにアクセントとしていかがでしょうか??
長々とご紹介してきましたがまだまだ暑い日が続きます。みなさま、水分とって美味しいもの食べて(!?)くれぐれも体調にはお気をつけくださいネ!
以上
食べること大好き、食いしん坊エリコでした笑
また次回お会いしましょ~