こんにちは。
今日は、もう一つの別注バッグ
SEBRING(セブリン)のご紹介です。

すでに廃版となってしまっている、<ARC'TERYX>を代表するバックパック『SEBRING(セブリン)』。ビームスの創業25周年、40周年で復刻別注を行った縁あるモデル。今回はビームスの得意とするクレイジーパターンに変更。ミリタリーカラーを基調にし、クレイジーパターンながら派手過ぎず大人の雰囲気を醸し出しています。

クレイジーパターンに抵抗がある方もこの配色なら
いつものお洋服とも合わせて頂けるのではないでしょうか?
しかも安心して下さい、クレイジーが苦手な方はビームスではオールブラックも展開しております。
次からはウェア類を中心にご紹介していこうかなと思います。
是非お楽しみにご覧ください!
では、また!