いつもありがとうございます。
二子玉川 斉藤智也です。
上着
いるような
いらないような
そんな気候がやってきますね。
着て行くか
着て行かないか 迷います。
そんな中間のその季節におすすめをおひとつ
麻で魅了する大人のイタリアンブランド
〈Massimo d'Augusto(マッシモ ダウグスト)〉
人気のサファリジャケットが入荷です。
「麻」専門のイタリアのシャツブランドです。麻だけ ってすごいですね。
夏の風物詩、カプリシャツでも人気があるブランドです。
今回のサファリジャケット。
シャツのような、アウターのような。
まさに中間の季節に重宝しそうです。
普通のリネンシャツよりも、若干しっかりめな生地感。麻100%です。
この「ブラック」いい色合いなんです。チャコールグレーのような雰囲気も感じます。
バンドカラー風な襟無しのフォルムが特徴的です。
日本向けにサイズバランスを修正した別注モデルです。
ウエストベルトの位置も細かく調整しています。
わたくしスーツなどはサイズ46を着用します。こちらはMサイズで丁度良いです。
ウエストベルトはお好みに応じて使ったり、結ばすにポケットに入れておいたりだと思いますが、縛った時の後ろ姿もカッコイイですね。
まさに「今」ほどよいアイテムです。
時にはインナーに薄手のパーカーもいいですかね。
ベージュと、グリーンもございます。
是非皆さまもチェックしてみてください。
それでは失礼します。
↓画像タップでわたくしのページに。
(ブログ内に記載の価格は、記事公開時のものであり、変更する可能性がございます)
画像をタップでインスタグラムへ!
ビームス 二子玉川のインスタグラムです。
バラエティに富んだ楽しいコンテンツがたくさんです!こちらも宜しくお願いします!