皆さんこんにちは!ドメです。
寒暖差の激しい日が続きますね。。
皆さん風邪対策はされてますか?
お風呂にゆっくり入って体を温めるくらいしかできないんですが、、おすすめの健康法があれば是非教えてください〜。
さて、春に向けて毎年大好評のアウターが入荷しましたので、ご紹介いたします!

今回は言わずもがな、アウトドアブランドの王者<THE NORTH FACE>よりこちら。
↓

<THE NORTH FACE>の「
Compact Jacket (コンパクトジャケット)」!
その名の通り、外出先や旅先に畳んで持ち運べる軽量なシェルジャケットです。
また、撥水性と防風性を兼ね備えており、普段使いはもちろんのこと、急な悪天候にも対応可能。
どのくらいコンパクトかと言いますと、
なんと手のひらサイズに!
バックに入れるのも億劫にならない嬉しいサイズ感ですね♪
そして肝心のシルエットをカラー別にご紹介します〜!

(スタッフ:岩瀬 165cm・Mサイズ着用)
アメカジをベースとして"ブレない"スタイリングが魅力的なスタッフ:岩瀬。
サイズ感や色合わせに個性があって、洋服は自分らしさが大事だといつも思わせてくれます。
チョイスしたのは、春らしく明るいツートーン、「ホワイトデューン×クラシックカーキ」のカラー!
インナーのピンクが効いてます!!
淡い色も雰囲気によく似合います。男らしさ×ナチュラルカラーって良いですね。
Mサイズでゆとりもあり、晴れた日にはさらっと羽織るスタイルも◎ですね!
左の切り替え部分にはボディと同色のロゴ刺繍。さりげないロゴ、好きです。
ウエスト部分にはドローコード搭載。雨の日はもちろん、スタイリングの幅も広がります。
続きまして〜
(スタッフ:大橋 169cm・Sサイズ着用)
長身を活かしたメンズライクなこなしがとても魅力的なスタッフ:大橋!
よくメンズフロアを覗きにきてくれる明るいスタッフです。<BEAMS BOY>のことは彼女にお任せあれ!
選んだカラーは「ダックグリーン」。オリーブよりも少しグリーンが強いかな、という印象。
決して丈の長いアウターではありませんが、約170cmの大橋で程よくゆとりのあるサイズ感です。
素材はナイロン100%なんですが、コットンライクな見た目なので、チノパンと合わせたシティ向きな合わせにも程よくマッチ◎
フードもあります!雨の日は必須ですよね〜。
こちらにもドローコードがついていて、自転車に乗る方は風対策にもなりますね♪
彼女もよく二子玉川を自転車で疾走しています。そのおかげかよく似合ってますね〜
最後は定番の。

(スタッフ:ドメ 160cm Mサイズ着用)
私は「ブラック」を着用。
この時、「こんなの無限に着回せるじゃん…」と思っています。
刺繍のロゴが他の2色よりも印象的ですね!
やはりコットンのような見え方なので街着に取り入れやすいです。
やはりフードの形良し◎
ストリートなこなしにも合います。
軽量なシェルを探している方、レインウェアまでは行かなくても雨の日用のトップスが欲しいなんて方にもオススメです!
是非ご試着・お問い合わせもお待ちしております〜!
------------------------------------------------------------
-----
ブログの下、紹介アイテム欄からお気に入り登録をしておくと、商品を見返しやすくなります◎
試着の申し込みも是非!
最後までお読みいただきありがとうございます!是非フォローよろしくお願いいたします!
↓↓↓
https://www.beams.co.jp/staff/3234/?type=3
ではまた!