こんばんは。
暑いですね。
私は今年マイ扇子を購入!!使えてます!
昨年購入した日傘も大活躍しています。
あと何があれば乗り切れますかねぇ…?
今日は
スタッフがどんなアイテムで、この暑さを凌いでいるのか、覗いてみましょう!
やっぱりザキママも興味津々です!
さて本日は、、、、
やっ〜
(で、で、でました!姉御降臨!!!)
っほ〜!!!
やっほ〜!!!
ガースー先輩に見せて頂きましょう!
全身のコーディネートはこちら!
小物で赤を差し色に。ダークトーンの洋服達が一気に華やぎますね!
先輩、いつも元気ですけど
暑さを乗り切るアイテム何かありますか?
ほんと暑いよねぇ、、、
という事で
ガースー先輩の暑さアイテム対策がこちら!
BEAMS BOY / タータンチェック 折り畳み アンブレラ
価格:¥4,500+税
商品番号:13-66-0007-678
ビームス ボーイの折畳み傘はUVカット機能もあるので日傘としてもお使い頂ける逸品です!
そしてポーチの中身は、飴!塩飴でした!
(私も一つ貰ったのですが、またこの飴が粗めの塩が入ってて美味しい!この日から私も塩飴を常備するようになりました。)
そしてそして、手ぬぐい二枚持ち!!!
ガースー先輩は手ぬぐい好きです。
(確かに手ぬぐいって吸水性も良いしバンダナより大判だし何かと便利なんですよね。私も真似して手ぬぐいをバックに忍ばせていた日、
暑さを凌ぐのではなく、待合室が冷房が効きすぎており肩にかけて寒さを凌ぐ事も出来ました!)
やっぱり人のバックの中身にはヒントがいっぱい!!!
また来週もお伝えしたいと思います!
maturelyの新作もチェックお願い致します!
BEAMS BOY STAFF @ビームス二子玉川
ご来店お待ちしています。
Instagramも是非ご覧下さい
ご試着、お取り置きもネットで簡単に。詳しくはコチラをチェック。