<HERNO> POP UP SHOP & ブラウンスーツにオススメなチーフ

加藤 大介 2019.03.15

こんばんは。


先日久しぶりにお会いした新宿時代からの馴染み様、ネクタイを整理して下を向いていたら第一声が

「全然ラーメンブログ書いてねーじゃんかよー」

久しぶりに書いたのに、ラーメン野郎だなんて…

新作チーフも入荷しておりますので、ぜひお立ち寄りくださいね。


さて

麺でニコタマ終わるのもアレなので…

昨晩残業して、馬渕が頑張って作成したディスプレイや店内をチラリと。

堅い話の時以外は、マブリンと呼んでおりました。


オガチョ

アラポン

マルマル

コバティ

マブリン

クマモン


この呪文おわかりになるでしょうか…?


では、マブリンの力作をどうぞ。








個人的には、ゴアテックスコートのイベント限定カラー、ベージュがオススメです。

グレージュというよりは、ライトグレーっぽいというか…

ぜひ店頭でご覧ください。


最後に大仕事終えて、一安心のマブリンを記念に…




若いと伸びるの早い…


最後に

超中途半端ですが…ブラウンスーツにオススメのチーフをご紹介。

入れるとこんな感じです。




スパッカ・ネアポリス

ようやく言えるようになりました…




ラベンダーやベージュ系の色目がブラウンスーツに◎かと。


入荷してすぐ購入したので、全体絵を撮りそびれてしまいました。

広げると派手に感じるかもしれませんが、実際に見えるのは一部ですので、使いやすいと思います。

もちろんネイビージャケットとも相性抜群かと。


15日時点ではまだオンラインに載っていないようですので…ぜひ店頭でご覧ください。

私の購入した色目は、ラベンダー表記のはず…



最後に改めてですが

ニコタマの4年間ありがとうございました。

明日16日からは丸の内におります。

よろしくお願い致します。



KATO


15日からイベント盛りだくさんです。

下のお知らせもご覧ください。



ご試着、お取り置きもネットで簡単に。詳しくはコチラをチェック。




BEAMS CLUBダブルポイントキャンペーン。3/15(金)〜3/21(木)開催。