こんばんは小林です。
店長おがちょにオススメを伺うシリーズです。
まずは、おがちょのコーディネートを。
モノトーンアイテムでまとめたジャケットスタイル。
ネッカチーフまでもモノトーン。抜かりありません。恐らくアンダーウエアもモノトーンでしょう(予想)
同色の合わせの場合は、トーンを微妙にズラすのが肝。
コーディネートに奥行きが生まれ動きのあるスタイルに仕上がります。
シューズはグレイッシュな<PARABOOT>"CHAMBORD"見たことない色です。別注ですか?
「これネイビーだよ」
え!?
無色のクリームを塗り続けたらこんな色になった。との事。
絶妙な色合いに経年変化しています。
良いですね〜。
そんなおがちょのオススメはコチラ。
ですが
す、すみません店長...。
ジャケットも素敵ですが
私、こっちの方が気になってしまいました!
<PARABOOT>pbgg CHAMBORD
カラー:BLACK/BROWN/NAVY
サイズ:5〜9
価格:¥70,000+税
商品番号:21-32-0070-099
店長に逆らってしまうほどのオススメです。
<PARABOOT>の"CHAMBORD"

ソールを薄くし、細く仕上げたドレスライン。多分を隠した仕様も大人の雰囲気。
雨用として使用する機会も多いと思います。
必然的にケアの回数も増え、その度に微妙に色合いが変化していきます。
おがちょはCHAMBORDのネイビーを、雨に濡れてクリームを塗り続けた結果。
この様な色合いに変化。
まさに自分だけの一品です。
ドレス顔のCHAMBORDはカジュアルなスタイルにも
タイドアップしたスタイルにもマッチ。
そして
しっかりとケアをして自分だけの一品に仕上げるのも楽しみですよね。
ケア方法でお困りなら、スタッフへ何なりとお申し付けくださいね。
「おがちょの言う通りってタイトルなのに...」
店長すみませんでした。そんな目しないで下さい。
それではご来店お待ちしております。
お気に入り、フォローして頂くと投稿を簡単にご覧頂けます。
ご試着、お取り置きもネットで簡単に。詳しくはコチラをチェック。