こんにちは。
Goodwear / カスタム ビッグ 半袖 Tシャツ
価格:¥5,500+税
商品番号:13-04-0170-394
いきなりですが、グーーーーーーー!ッドな大人気のTシャツをご紹介。
ということで、グーーーなポーズで登場のHegです。Thumbs upっていろいろできちゃうからポージングが難しい。
まずは、ご存知ではない方に。Goodwearというブランドの大人気Tシャツをご紹介しましょう。
アメリカ製のヘビーウェイトコットンを使用した、しっかりした生地のTシャツ。ガッシガッシ、洗ってもへこたれないタフさ。さすがのアメリカ製。夏は良く汗をかくので洗濯しても強いのはマスト。
こちらは、メンズのLサイズの着丈をカットし、レディース仕様にしたアイテム。
これがなんと毎年毎年超人気!!!!!!「去年は白を初めて買って、良かったから今年は違う色がほしい!」という方が毎年必ずいらっしゃいます。やっぱり白=使い易そうですよね。
今回の着廻しは、今年お取扱いのあるカラーをビームス 二子玉川のBEAMS BOYスタッフ全員で着廻し◎次何を買うか、何色でデビューするか?参考になさってくださいね。
では、
エントリーNo.1 おたけさん (162cm / チャコールグレイ)
先ほども申しあげましたように、カットした着丈を活かして、Tシャツを2枚重ねて。重めのカラーではありますが明るいカラーのTシャツを重ねて、袖、首元、裾元からチラチラッと見せて軽い印象に。ショートパンツとキャップでメンズライクに。それだけにとどまらず、レースのワンピースで可愛らしさも+。
ラクチンだけど、ショートパンツってボーイッシュになっちゃうなんて方もこちらは参考になるのでは?
エントリーNo.2 クロちゃん(162cm /ネイビー)
ボタンダウンシャツを重ねて、ちょっぴりかちっとしまった印象に。やっぱりやっぱり重ね着が楽しいGoodwear、こういう着方が出来ちゃえば、夏だけに限らず幅広いシーズん着られちゃいますよ◎
エントリーNo.3 ガースー先輩(163cm / オリーブ)
ガースー先輩はオリーブトーンで統一◎要所要所にホワイトをいれて軽さを出しています。グレイッシュとか、くすんだ色味って、顔映りが悪くなりそうちゃう?なんて気にしそうですが、「メンズのLサイズ」はこの襟ぐりにも素敵な効果をもたらしてくれます。重ね着して明るい色を挟めばどんなカラーもへっちゃら!
エントリーNo.4 ザキ姉(158cm / ホワイト)
ザキ姉は爽やかなホワイト。インナーにはザキ姉がブログでご紹介していた、Healthknitの非常に便利な5分袖Tシャツを。短丈が生きて、インナーが裾から見える感じもまたいいですね◎ホワイトにオートミールを合わせる同系色合わせもさすがです。このこなれた感じ、同系色の重ね着で簡単にできちゃいます!
エントリーNo.5 ダテさん(160cm / グレイッシュブラウン)
元気なグーー!なダテさんは、ベストを重ねてインナーづかいに。スポーティな印象が強いアイテムですが、可愛らしいスカートと合わせても着られちゃいます◎こちらも上手にメリハリのあるインディゴのデニムと合わせてぼやっとしないカラーコーディネートに。
エントリーNo. 6 Heg. (159cm / ブラック)
わたくしはブラックでモノトーンなコーディネートに。長袖をレイヤードしているので、軽さを出すために袖を二折。ヘビーウェイトだからこそ、袖がロールアップしやすく、ロールアップした時のボリューム感が可愛いのです。黒、でも着丈の軽やかさでインナーをちらっとすれば、重くなりすぎません。ちなみにわたしはメンズの着丈をカットしていないMサイズも持っています。
エントリーNo.7 NEW!!!!! スタッフ斎藤(通称: なかむ~さん)(161cm / グレイッシュブラウン)
ここで新スタッフのご紹介!産休育休を明け、ニコタマボーイに登場◎スタッフ斎藤。あだ名はなかむ~。旧姓が中村なのでなかむ~と呼ばれています◎ご存知の方も多いのではないでしょうか?!
なかむ~さんはこちらも大人気のHealthknitのサーマルフーディを重ねて。Healhknitがどれをとっても無敵すぎる…!重ね着でインナーにも、一枚でも、オールマイティに使えちゃうのがこのGoodwearのグーーっなところ。
ということで!
大人気のGoodwearをスタッフ皆で思い思いにスタイリングをしてみました~~!
気になったスタイリングはありましたか?気に入ったカラーは見つかりましたか?
今からでもすぐ着られるアイテムです◎ぜひ、店頭でお試しくださいね!
Heg.
☆ ニコタマのBEAMS BOYスタッフ ☆
Instagramも是非ご覧下さい
ご試着、お取り置きもネットで簡単に。詳しくはコチラをチェック。