【予約】TATRASのダウンはぜひお早めに!!

江頭 楓 2019.06.12





こんばんは!






本日は気になる秋冬の予約アイテムをご紹介します!






本日ご紹介するのはズバリ、TATRASのダウン!!!







まだまだ夏はこれからって時に、ダウンのことなんて考えられない!という方も多いかと思います。







しかし、、、







TATRASのダウンはご存知の通りかな〜り人気のアイテムです。






本格的に冬が近づき、買おうとすると既に色やサイズが欠けていたり、欲しかったモデルはキャンセル待ちなんてことも、、、






去年は買えなくて今年は早めに予約しておいたんです、なんて方もたくさんいらっしゃいます。







そこで!







今年はダウンを買おう!と意気込んでいる方必見の予約アイテムを紹介します!







本日お伝えするのはbeams official siteでも既にランキング上位の2品番。







まずはこちら。










TATRAS / LAVIANA ウールダウンコート
カラー:カーキ
サイズ:1,2,3
価格:¥128,000+税
商品番号:64-19-0777-833




大人気モデルのLAVIANAです。






上質なウールを使用した表地はまさにTATRASの代名詞という印象。





柔らかみのあるウール素材は、女性らしさを引き立てるのみならず、







汚れがつきにくく、撥水性にも優れており、快適に着こなせます。











ウエストがシェイプされた美しいシルエットに、










取り外し可能なポーランドラクーンのファー付き。










もちろんフードも取り外し可能です。









ファーとフード、どちらも外すとこんなにシンプルに。











ちなみにTATRASのダウンはかなりウエストがシェイプされた細身のシルエット。






すっきり着たければ小さいサイズでぎゅっと着る、着こなしの幅を広げたければ少し大きめサイズがおすすめです。






大きめを選んでもシルエットはぶかぶかになりませんし、小さいサイズをぴったり着るとやはり美しいシルエットで着て頂けます。











色味はドーンとカーキの一色!







カーキと言えども落ち着いた合わせやすい色味なのでコーディネートをやわらかくオシャレな印象に仕上げてくれます。












本日はロング丈のダウンコートのオススメでした!






次回はショート丈のダウンをご紹介します。






ダウンのご購入を検討中の方は必見です!






フォロー、お気に入りをして次回の更新もぜひご覧下さいね♩






次回もお楽しみに!






エガシラ