こんばんは!
ビームス 二子玉川ドレス担当の隈元(くまもと)です。
本日はあの大好評企画が2ヶ月ぶりに開催です!!
久しぶりの開催になってしまい申し訳ございません、、、
今回もトモさんと私隈元でVゾーンをご紹介させて頂きますよ〜
まず最初のアイテムはこちら!

今シーズンを象徴するようなカラーリングですね。
太いストライプでコーディネートが難しいと感じそうなこちらのジャケットでまずはVゾーンを作っていきます!!
まずは私から。
シャツ、ジャケットは柄なのでネクタイ、チーフは無地をチョイス。
柄は2つまでに抑えるとバランスが良くなりそうですね。
トレンドを意識したモノトーンでVゾーンを組んでみました。
お次はトモさんのコーディネートです。
トモさんはシャツは無地。
ネクタイ、チーフで柄を入れてますね。
シャンブレーシャツはとても合わせやすいお助けアイテムですね。
モノトーン&ニットタイが被ってますが、、、
お互いのコーディネートは見ないで組んでいるのでお許しください。笑
お次のアイテムはこちら!
Brilla per il gusto CANONICO ダブルウインドウペーン スーツ
カラー:チャコールグレイ
サイズ:42〜52
価格:¥120,000+税
商品番号:24-17-0671-015

紫のペーンが入ったスリーピースのスーツです。
柄のあるスリーピースだと合わせが難しいと感じそうですよね、、、
それでは!
まずは私のVゾーンから。
完全に私らしいVゾーンですね。笑
ペーンの紫をネクタイ、チーフで色を拾ってみました。
ベストでネクタイの面積が少なくなるので、このくらいインパクトのあるネクタイを合わせてもカッコいいと個人的には思います。
お次はトモさんのVゾーンです。
トモさんはストライプのシャツ、ストライプのネクタイで合わせていますね!
イエローのトレンドカラーを取り入れつつ、ストライプのラインでパープルを拾っていますね。
柄オン柄でも非常に落ち着いた雰囲気のVゾーンに仕上がっています。
タブカラーシャツはネクタイを立体的に見せてくれるので、スリーピースには特にオススメのシャツです。
非常に計算されたカッコいいVゾーンですね!
お客様から非常に好評なので、月一では更新していきたいと思います。
ちなみに店頭でお声がけ頂ければ一緒にVゾーン勉強会を開催させて頂きますので。笑
是非お声がけ下さいませ!

こちらも是非チェックして下さい。
皆様のご来店お待ちしております。
ご試着、お取り置きもネットで簡単に。詳しくはコチラをチェック。