こんにちは。
運動量は減ってるのに食事量が増えてしまっていて体重計に乗るのが怖いサイこと、斎藤です。
ワンピースはお出かけにも、おうちで過ごす時も楽チンなので便利ですよね。
しかも体型を程よくカバーしてくれるのでこれから薄着になる季節に大活躍間違い無し!
持ってて損はない1枚を身長161センチのサイが着比べしましたよ!
まずは38
この丈ならパンツ無しで1枚でサラッと着ることが出来ますね!
袖丈もしっかり二の腕をカバー出来るので嬉しいです!
LACOSTE × BEAMS BOY / 別注 ポロ ロング ワンピース
価格:¥18,000+税
商品番号:13-26-0889-462
ワンサイズ小さい36
この丈だとわたしは逞しいふくらはぎが見え隠れしてしまうので厳しめ…
小柄さん、脚を出したい方には36がおすすめ!
柄のパンツを合わせるのも可愛いですよ!
LACOSTEだと正統派なスタイリングをしたくなるところですが…
あえてバティック柄、スポーツサンダルで合わせると今年らしいですよ!
ボディラインを拾いすぎないほどよいフィット感、ポロカラーできちんと感もでるのでカジュアルからキレイめまで幅広く対応出来ます。
お早めにチェックして下さいね!
サイこと斎藤でした!
今ならクーポンコード
【202004ALL】で15%OFF

LINE連携で500ポイントGET!

1万円以上のお買い物で5月中にポイントが返ってくる!

お店をフォローすると
最新情報が確認しやすくなります!

スタッフのフォローも出来ます!
BEAMS BOY STAFF at Futako-Tamagawa
Instagramも是非ご覧下さい!