<HAMILTON>スタッフが愛用する腕時計とは

小林 俊 2020.05.06

こんばんは小林です。


軽い装いが増えるコレからの時期。

「時計」個性を演出する大切なアイテムですよね。


本日はスタッフの手元に注目してみましょう。




当店のクマの手元です。ジャラ付け流石です。

時計は<Ga Ga MILANO>の世界150本限定「ビバリーヒルズ」


派手派手でイケイケな感じ。個性出てますね。




コチラはトモさんの腕時計です。

<BEAMS PLUS>のミリタリーウォッチに<ONE MINUTE GALLERY>のキャンバスベルトに付け替え、より軽い印象にしています。




私は<Breitling>の「スーパーオーシャン」を愛用してます。

特にスーツスタイルではよく着用しています。




コチラはカジュアルスタッフ野瀬。<G -SHOCK>です。

インディアンジュエリーとデジタルウォッチのミックス感が洒落てますね。




この感じ良いですね。

カジュアルフロアではデジタル時計が再熱している様です。




アナログや機械式とはまた別の雰囲気を持つデジタルウォッチ。

大人のスタイルにマッチするこんなアイテムが気になります。




<HAMILTON>パルサー
カラー:SILVER
価格:¥90,000+税
商品番号:11-48-0657-707




デジタルウォッチの元祖「パルサー」が復刻されました。




細かなディテールや機能性は現代的にアップデートされています。




このデジタルウォッチが持つ独自の雰囲気。

よりアクセサリー感覚で使えますが、今ならジャケットスタイルのアクセントとして合わせたいですね。




軽快な装いのアクセントに「デジタルウォッチ」是非チェックしてみてくださいね。




それではご覧頂きありがとうございました。






フォローボタンを赤くして下さい!




大切な相手を想う気持ちはみんな一緒。
いつでもどこでも、離れていても。 
心がつながれば、勇気とエネルギーが湧いてくる。
どんな時にも心をつないで。
“HEARTS TOGETHER”