my vintage BEAMS vol.54

it'sok MURAKAMI 2019.05.24

ブログをご覧の皆様こんにちは。

it'sokこと村上でございます。

(このシリーズはこんなのあったよね、あったんだぁっ、モノ持ち良すぎじゃない?てお楽しみいただければ幸いなシリーズです。


本日は、も?


このオフホワイトのコットントラウザーズ


〈GTA(ジーティーアー)〉


ノープルーツコットンツイルトラウザーズ






ちなみにワタリから裾まで幅を1周で1cm詰めています。

10年以上前に購入したものをワタリから裾を出したり詰めたりして今に至っています。今より細くした時に丈も短くしたので、その時より1cm太く戻した今、丈が短すぎるのが気にはなります。好みですが。


そもそも?ノープリーツ、プレーンフロントのカラーパンツはわたしのコーディネートの中では今でも必要なんです。5ポケットではないアメリカンポケットのコットンを軽快に合わせたい時が時々あります。そんな時はノープリーツ。クリースは消してます。

今は売り場でも昔のように、ノープリーツ、1プリーツ、2プリーツと選べるようになりました。


5ポケット


ノープリーツ


1プリーツ


2プリーツ









トレンドとしてのプリーツパンツも完全に浸透してきたように感じます。

次はご自身のスタイル、コーディネートで選んでみるのも面白いかもしれませんよ。

迷った時はご相談くださいね。


ご来店は平日がオススメです。

梅田ルクア3Fでお待ちしています。


it'sok


【オンラインショップの商品ページより、試着申し込みが可能です。お気軽にお申し込みください】

詳しくは下記をクリック