変化球なコーデュロイ。

長尾 壮峻 2019.10.09

ブログをご覧の皆様、こんにちは。


ここ数日は気温も下がり、随分過ごしやすい季節になりました。


コーデュロイやフランネル、ウールやツイードといった秋冬素材の出番です。


私自身も既にコーデュロイやウールの物を着用しファッションを楽しんでおります。



ですが、、




今回ご紹介するシャツは一味違ったコーデュロイを。



それがこちら。





BEAMS PLUS / ドビーコーデュロイ オープンカラーシャツ
カラー:ベージュ、オリーブ
サイズ:S、M、L、XL
価格:¥14,000+税
商品番号:11-11-5454-139

1950年代のストアブランド系のシャツをベースにしたオープンカラーシャツ。




前身頃には、フラップポケットが付いたスクウェアシャツ。




コーデュロイですが、よくみると正方形に凸凹した畝が。


これはドビー織り機でキャラメル状に織り上げており、パイルをカッティングすることによってできる特殊なコーデュロイに。


普遍的なアイテムですが、一捻りきいたギミックが堪りません。笑



早速スタッフ 与那嶺が着用しておりました。




オープンカラーシャツに、ホワイトのベイカーパンツ、足元にはスウェードのプレーントゥを。


ミリタリーパンツと王道の合わせですが、ホワイトをチョイスすることにより重くなりすぎず、色のバランスが取れたスタイリングですね。





コットン100%の為、今の気温であれば一枚でも着られますし、肌寒くなるとダウンベストやブルゾン、ジャケットのインナーにも合わせて頂けます。


一捻りきいたオープンカラーシャツ。


オススメです!


是非お試し下さい!



それでは皆様のご来店をお待ちしております。




NAGAO




10/18(金)ビームス 神戸にてBEAMS PLUS 20周年パーティーを開催致します!

詳細はこちらをチェック!!


↓ ↓ ↓





ビームス 梅田Instagram毎日更新中!!


↓ ↓ ↓






オンラインにて試着申し込みも可能です。

詳細はこちらをご覧下さい!


↓ ↓ ↓