ウメダの"ヒト" 3

与那嶺 凜 2020.08.01

皆様おはようございますこんにちはこんばんは!

ビームス 梅田のブログをご覧頂きありがとうございます。

ウィメンズカジュアル担当の与那嶺です。



先月より始まった「ウメダの"ヒト"」シリーズ。


このブログを通してビームス 梅田の個性豊かなスタッフを、メンズ・レディース問わずに紹介していくというものです。

普段はなかなか伝えきれないスタッフの魅力を伝えられれば、と思います。


少し間が空いてしまいましたが本日は第3弾です。



過去2回はウィメンズカジュアルからの紹介でしたが、本日は別のレーベル担当から、、、


本日紹介するスタッフ、、、

ドレスフロアでタイの整理をしている彼、、、


メンズドレス担当、期待のニューカマー佐藤です!

よろしくお願いします!!



・名前は?


「佐藤 歩未(サトウ アユミ)です!」


・趣味は?


「自分は音楽が好きで、特にHIPHOPが好きなんです。以前は音楽メインのクラブによく通ってましたね。今はこのご時世なので行けませんが。。。家ではとにかく聴きまくり。休日は一日中流れています。テレビはもう1ヶ月以上観てないですね笑」


・最近ハマっていることは?


「最近は先輩スタッフの中井さんとよくオンラインゲームをしています。なかなか気軽に外出するわけにもいかないので、家にいながらできるということもありハマってますね。」

ちなみにどっちが強いとかはあるんでしょうか?笑

「最初はやり込み具合の差もあって中井さんが強かったんですが、今となっては断然自分の方が上じゃないかなと思ってます笑」

「そんなハズないんですけどね、、、」

横にいた中井がぼやいていました。


・髪型のこだわりは?


「月に一度必ずガッツリ刈り上げてこの髪型をキープしてますね。伸ばしてたこともありますが、今はこれがしっくりきています。」


・自身の服装で意識していることは?

「んー、まだドレス担当になって日が浅いので、日々先輩方からアドバイスを頂きながらスタイルを確立しているところですね、、、」




先日も、ドレスフロアでベテランスタッフ村上による指導を受けていました。期待の新人である彼が、今後どのようなスタイルを確立するのか楽しみですね。


・今日のスタイリングのポイントは?



「梅雨があけたので、初めてシアサッカーのセットアップを着用しました。シアサッカーは今の時期でもベタつかず快適に着用できるので良いですね。


ニットタイでスーツスタイルをカジュアルに仕上げました。」

・今シーズン買ってよかったものは?



「まさしく今日着ているシアサッカーのセットアップですね!!」


・今ほしいアイテムは?


「色々ありますが、ライダースが欲しいですかね。。。特に気になっているのは<RUFFO>のこいつかな。。。」

RUFFO / シープスキン シングル ライダースジャケット
カラー:BLACK, BEIGE
サイズ:44, 46, 48, 50
価格:¥160,000+税
商品番号:24-18-0328-695



「他のも気になります、、、」

・最後にひとことお願いします!


「若い視点ならではのドレススタイルを提案できればと思います!色んなお話を楽しめたらと思いますので、ご来店された際はお気軽にお声掛けください!!」


はい、ありがとうございました!!


いかがでしたでしょうか?

私のブログは普段ウィメンズスタッフの登場が多いですが、このシリーズではレーベル関係なく、梅田のスタッフを紹介していきたいと思いますので、是非チェックして頂ければと思います。


それでは本日はこのあたりで。。。

また次回もよろしくお願い致します!


↓「ウメダの"ヒト"」過去の紹介ブログもチェックしてみてください!


「ウメダの"ヒト"」


「ウメダの"ヒト"2」



↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

以下の画像をクリックすると、リンクから私のアカウントページや


ビームス 梅田のページ、


ビームス 梅田のインスタグラムアカウントの



フォローが可能です!


よろしければ是非フォロー頂ければと思います。