皆様おはようございますこんにちはこんばんは!
ビームス 梅田のブログをご覧頂きありがとうございます!
ウィメンズ担当の与那嶺です。
最近ようやく朝晩が少しだけ涼しくなってきた気がします。とは言ってもがっつり秋冬物を楽しむにはまだまだ暑いですが、、、
早く思いっきり秋冬物を楽しめる気温になってほしいですね。
さて、こんな平凡な入りから始まりました本日のブログですが、、、
まだまだ秋冬物を買う気にならないという方に向けて、おすすめの鞄の紹介です。
本日紹介するのは

スタッフ田村が持っているこちら。

スネーク サイド ハンドル バッグ
カラー:GREY, BLACK, BROWN
サイズ:one size
価格:¥7,900+税
商品番号:61-61-1489-962
スネーク柄が目を惹くサイドハンドルが施されたバッグです。



シンプルなデザインにインパクトのある柄、デザイン性のあるサイドに施されたハンドルが特徴的です。

ベースカラーが黒だと柄はわかりにくいですかね。。さりげないのも洒落てます。


肩掛け・斜め掛けできるように取り外し可能なチェーン付き。

小さいですが、中にポケットもございます。
少し出かけるときの荷物は十分に入る容量です。



田村が似合いそうな服装をしていたので撮らせてもらいました。
斜め掛けがスタンダードでしょうか。


ハンドル持ちも。。。。
持ち方を変えただけでスタイリングの雰囲気はグッと変わりますね。
明るい暖色にブラウン系統の色目がよく馴染みます。

田村もこの笑顔でおすすめしております!
もちろん全カラーおすすめです!!
以上、いかがでしたでしょうか。
微妙な気温が続く季節だからこそ、普段なかなか後回しになってしまうような小物に手を出してみてはいかがでしょうか!
それでは本日はこの辺りで。
また次回もよろしくお願い致します!!
↓「ウメダの"ヒト"」過去の紹介ブログもチェックしてみてください!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
以下の画像をクリックすると、リンクから私のアカウントページや
ビームス 梅田のページ、
ビームス 梅田のインスタグラムアカウントの
フォローが可能です!
よろしければ是非フォロー頂ければと思います。





