皆様おはようございますこんにちはこんばんは!
ビームス 梅田のブログをご覧いただきありがとうございます。
ウィメンズカジュアル担当の与那嶺です。
本日はレイ ビームスでは定番のブランドよりおすすめの財布をご紹介致します。

スタッフ田村が持っているこちら。


STATUS ANXIETY / InAnother ウォレット
カラー:BLACK, DUSTY PINK, SKY
サイズ:one size
価格:¥8,000+税
商品番号:61-64-0200-587
<STATUS ANXIETY(ステータスアングザエティー)>のミニウォレットです。



使い勝手の良い定番のブラックに加えて、淡い色目が大人の女性らしさを感じさせるダスティーピンクにスカイ(サックス)の3色展開です。

裏側。ジップポケットが付きます。
小銭の収納にどうぞ。

裏地にブランドネームが入ります。

お札を入れるスペースは二層になっており、うまく分けることができそうですね。

定期等のパス類を入れるのに役立ちそうなポケットもついております。

手のひらサイズで小さなカバンにも入れやすいですよ。


先ほど撮り忘れてしまっていたのですが、この左側の部分にカード類を入れることができます。


電子マネーが増加し、キャッシュレスで過ごされている方も増えてきている中、このサイズ感の財布はかなり気分ではないでしょうか。カバンも小さいものが増えていますが、このサイズなら入るでしょう。

財布をお探しの方は是非チェックしてみてください。
それでは本日はこの辺りで。
次回もよろしくお願いいたします!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
以下の画像をクリックすると、リンクから私のアカウントページや
ビームス 梅田のページ、
ビームス 梅田のインスタグラムアカウントの
フォローが可能です!
是非フォロー頂ければと思います。


