ブログをご覧いただきありがとうございます。

本日もマネキンのコーディネートをご紹介致します。

一見、ロンTにパンツを合わせたラフなコーディネートですが、色や柄の見え方に拘った玄人な組み合わせです。

袖はロンTを重ねたデザインになっており、捲るとボーダー柄が出てくる仕様です。

左右で捲る長さを変えることで小慣れて見えます。

いい意味で適当に捲るのがポイントです。

袖を捲らずに着るとこんな感じです。

通常よりかなり長い袖になっており、このまま着ても非常にファッショナブルです。

シンプルなのでネックレスをアクセントにしています。
サングラスを掛けられる機能的なアイテムでもあります。

パンツはトップスのカラーを拾いオレンジのチェック柄イージーパンツを合わせています。
柄を合わせる事でシンプルながらメリハリのあるコーディネートになります。
このパンツは素材に吸湿速乾に優れるCOOL MAX(R)を使用しており今の時期にピッタリなのも魅力です。

足元はリカバリーサンダルを合わせて全体的にリラックスしたムードでまとめました。

以上です。
気になる事がございましたらお気軽にお問い合わせ下さいませ。
ビームス ハウス 名古屋 : 052-589-2671
、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、
最後に。


お手数お掛け致しますが、私のフォロー、気に入った投稿にお気に入り登録して頂けると嬉しいです!
後で見返しやすくもなりオススメです!
※私のアカウントページはこちら!
以上です!
最後までご覧頂きありがとうございました。
大内







