六本木よりこんにちは、北角です。
本日は、


イタリアのレザーウェアブランドを代表する〈CINQUANTA (チンクワンタ)〉より、男の揺るぎない定番アイテムのひとつである「ドライビングブルゾン」をご紹介します。
数多くドライビングブルゾンがある中で、今回は同ブランドの人気継続商品をピックアップしました。

アップしてみました。


レザーを専門に扱う同ブランドにより厳選された、上質で滑らかなゴートスエード(山羊革)を採用。
「レザーは硬くて重い…」
なんてイメージを覆してくれるであろう、


実際は見た目以上に軽やかでソフトな肌触り。体馴染みも抜群で、ストレスフリーな着心地を感じて頂けるかなと思います。






所謂、「バルスター型」と呼ばれるオーソドックスなデザインをベースにしつつ、別注にて通常のリブ袖から、ボタンで開閉可能なカフス袖にに変更。
・例えば、インナーにシャツを合わせた際の袖口の収まりがキレイにまとまる。
・袖口を軽く捲って着こなしにこなれたニュアンスを付けられる。
等のメリットを感じられる〈BEAMS F(ビームスF)〉ならではの特別仕様となっております。
参考になればと、




身長175cm、ジャケットサイズのほとんどが44のスタッフ池田が、新色のマットなグレー(カラー表記ASFALTO)サイズ46を着用してみました。
今回はわかりやすくストレートにモノトーンでまとめて。



細すぎす揺るぎない絶妙で丁度これぐらいが心地よいボディバランスで、クラシック過ぎずに非常にスマートで都会的な印象に。レザーアイテムながら程よく力の抜けた雰囲気で、流行り廃り関係なく長く愛用頂ける一着ではないでしょうか?
ぜひチェックされてみて下さい。

不定期ですがスタイリングを中心に更新中…、こちらからご覧頂けますと励みになります。

皆様のビームス ハウス 六本木 へもご来店お待ちしております。
TEL 03-5413-7690



















































































































































































































































