こんにちは白木です。
本日は、以前私がオーダーを入れておりました<Maria Santangelo(マリア サンタンジェロ)>のシャツのご紹介をさせていただきます。
どうかお付き合いくださいませ‥。

私がチョイスした生地は赤と青のタッターソールチェックです。
(どちらも好きな色なので‥)
実際に着てみました。

襟型はスーツ、ジャケットにも使いやすいようレギュラーカラーにしました。
最大のポイントは!!!

お気付きでしょうか?

赤い糸で“K.S.”と筆記体でネームを入れてもらいました。

シャツにネームが入れられるのもオーダーならではですね。
(失礼致しました。)
仕上がりはやや細めな印象です。
私は身体がかなり細いのでシャツが大きくなってしまうことが多いのですが、初めてシャツが身体にフィットしているように感じます。
いい経験になりました。
それでは、ビームス ハウス 丸の内 にて皆様のご来店をお待ちしております。
以上、白木でした。