今年の春に私が着たいスプリングコート

鈴本 幸宏 2021.02.14

こんにちは。

2月に入り、そろそろ春支度を考え始めなきゃって事で、

私が今年春に着たいスプリングコートを選んでみました。




<INVERTERE>のバルカラーベルテッドコートです。

色はスプリングコートの定番的なベージュを選びました。

勿論カーキグリーンやネイビーもスプリングコートの

定番カラーです。




まずサイズバランスはボディがゆったりとしたバランスで、

着丈も以前に比べるとやや長めのひざ丈です。


少し近くで見てみます。

ある程度、無造作にベルトを使う事で、少しゆったりとしたボディーバランスでも、

ウエストシェイプを作り、生地にドレイプ生み出す事が出来ます。




昔から変わりのないベーシックなデザインなので、

それぞれの時代のトレンドにマッチして長く使える1着です。




少しでも気になる方は、まずはご試着をお勧めします。



また、下記に今シーズンのコートスタイリング特集がございますので、

是非URLリンクをご覧下さい。



スタッフが着こなす、この春マストなスプリングコート | MR_BEAMSに欠かせないモノとコト


https://www.beams.co.jp/special/mr_beams/article/2301/