いつもビームス 二子玉川のブログを読んで下さりありがとうございます!
大浦です。
2021年から10年日記というものを書いていまして…
11月15日の夜に日記を書こうとすると同じページに2021年から2023年までの11月15日の日記が一目で見れるようになっているんです。
日記を見返すとこの時期は毎年風邪を引いていたんです…!!4年目になってやっと気付きました…
乾燥のせいか喉がやられてしまい、マスク生活が続いていました。
皆様は体調いかがでしょうか。
この時期はとくに体調が崩しやすいそうです。
皆様ご自愛下さい^^
体調は崩していたものの食欲は変わらずだったのでひき肉と、冷凍庫に眠っていたきのこ達でつくね弁当を作りました◯

しめじとえのきは食感が残る程度に刻んで入れてみたら風味が出て美味しかったです♡
(つなぎは卵と豆腐、片栗粉を使用しました)
きのこを冷凍すると細胞が壊れて旨み成分を作り出す酵素が働き出すそうなんです!(栄養価も約3倍に増えるそう…!)
お弁当には醤油・塩・お酒・みりんのシンプルな味付けでしたが、家でトマト缶とにんにくで味付けした煮込みver.の方が美味しかったです( ◠‿◠ )(笑)
しっかり食べて風邪対策していきましょう〜!
風邪対策には防寒も必須ですよね!
実は11/14~11/28の期間中は【アウターフェア】を開催しております!
対象アウターが10%オフで購入出来る大変お得な期間です…!
staff 中川におすすめアウターを聞いてみたのでご紹介しますね♡

女性らしく洗礼された印象を与えるノーカラーコート。とても軽量ですっきりとした丈感が魅力のひとつです!

155cm36着用でヒップが隠れる丈感。
ボタンは近くでみるとこのような感じです〜!
こちらもアウターフェアの対象品なので、気になる方は11/28までにチェックして見てくださいね!
本日も最後までお付き合い下さりありがとうございました!
また土曜日に更新します!
良いなと思って頂けましたら〈♡+お気に入り〉を押すと後から見返しやすいです!
こちらから【個人アカウント】のフォローも是非お願いいたします!
日々インスタグラムも更新しております〜!
是非こちらも覗いてみて下さい♡(画像タップでページに飛べます!)
大浦
※価格はブログ作成時のものになります