滑りたいやつ、、
イナバウワ!
(出てこいや!)
どうもアイススケーター長尾です。
先日、神戸市兵庫区にある街中華ハルピンに。
焼豚に、
豚の軟骨煮込み、
春巻きに、
にんにく芽の海老炒め!?(名前忘れましたすいません。)
餃子と麻婆茄子。
どれも美味しいのは言わずもがな!?
ですかね。
思わず食べすぎちゃいましたが、価格もリーズナブルなのでこんだけ食べてこの値段!?と驚くこと間違いなしです!
是非お近くに行かれた際は行ってみて下さい!
という事でここから本題です!
8/5〜8/21までビームス 梅田にて開催しているAMERICAN INDIAN JEWERLY FAIR。
本日はオススメのアイテムをご紹介させて頂きます。
まずはこちら。
今イベントの目玉商品でもあるナバホパールネックレス。
燻銀の様な、マットな質感はBEAMS PLUSのウェアとの相性も抜群。
長さもお選び頂けますし、このように他のネックレスと重ねてお使い頂くのも魅力的。
夏といえば、シンプルなスタイルになってしまいがちですがしっかりと胸元を彩ってくれますね。
BEAMS BOYでは小粒のナバホパールもご用意がございます。
比べてみるとこんな感じ。
小ぶりなので女性の方にもオススメです!
いかがでしたでしょうか。
シンプルなデザインながらもインパクト十分なナバホパールネックレス。
一味違ったネックレスを是非この機会にお試し下さい。
なお8/11〜8/17まではWポイントキャンペーンもスタートしております。
是非この機会にお試し下さい!
それでは次回のブログでお会い致しましょう。
NAGAO
よろしければ"フォロー"&"お気に入り"お願い致します!
ビームス 梅田Instagram毎日更新中!!
↓ ↓ ↓