IZUMIATAと民藝と<J.M WESTON> 前編

2021.05.08

こんばんは。

緊急事態宣言による丸ビルの休館に伴い、当店は4/25(日)より当面の間、臨時休業とさせていただきます。お預かり品のあるお客様への休業期間中の対応に関しては、リンクをご覧ください。

店舗は休業中ですが、11時〜17時頃まではスタッフが作業の為に出勤しております。代引配送対応もできます(当店は定価で税込商品代金2万円以上は代引手数料も無料!)ので、お問い合わせください。(丸の内ポイント付与対象です。)

昨日のブログの続きですが、その日は門前仲町→渋谷→池袋→新宿と周りました。目的はこちら。


現在は新宿のBEAMS F 新宿に勤務する麺友IZUMIATAも購入したというこちらのイベントです。そのポーズは、社内的な呼び方では、ショーグンポーズでしょうか…



陶芸家の柴田雅章さんと3人のお弟子さん達の合同展です。

詳しくは、fennicaのMORIちゃんブログをご覧ください。




作家さん達の言葉は重みがありますね…






スリップウェアを得意とする柴田さんの作品は、重厚感のある作風








痺れます…




柴田さんの作品は、それなりに高価ではあるのですが、独立されてご活躍されている3人のお弟子さん達の作品は比較的買いやすいプライスです。



IZUMIATAは、七尾佳洋さんのカップ&ソーサーを購入した模様




新居で大活躍中のようです。




私はピッチャーがかなり気になりました…




新宿での会期は明日までですが…ご都合がつく方はぜひ!

この展示は、神戸に巡回予定です。




思ったより長くなってしまったので…IZUMIATAのコーディネート紹介は次のブログで失礼します。

 



馴染んできたという<J.M WESTON>のシグニチャーローファーのサイズについても聞いてきました。IZUMIATAはDウィズにしたようですよ。




KATO