皆様こんにちは。
ビームス 銀座 関口です。
前回の投稿からしばらく経ってしまいましたが、いかがお過ごしでしょうか。
私は変わらず、元気してます。
強いて言えば大きなイメチェンをしたぐらいですかね、、、
さて、雑談はこの辺にしてそろそろ本題にいきましょう。
今回ご紹介するのはこちら<Enzo Bonafe>のショートサイドゴアブーツ。
通称「CARY GRANT Ⅱ」と呼ばれるこちらは、私が入社前から憧れを抱いていたシューズの一足で、迷わず購入を決めました。
セミスクエアの様な丸みのあるトゥが特徴的で、
横から見てもエレガントな佇まい。
そして私が実際に履いてみて感動したのがこの小ぶりなヒールカップ。
フィット感が段違いです。
もちろん表革も引き続きご用意がありますよ。
この中で私が購入したのはダークブラウンスエード。
メインはスーツやジャケットに合わせていく予定ですが、普段のカジュアルスタイルにも合わせられたらなー。なんて考えてます。
また毎日コーディネートを考えるのが楽しくなってしまいますね。
これだからこの仕事はやめられないんですがね。笑
いかがでしたでしょうか。
気になる方は是非店頭、もしくはお電話にてお問い合わせお待ちしております。
【ブログ内に記載の価格は、記事公開時のものであり、変更する可能性がございます。】
またInstagramのフォローと
コチラのフォロー、お気に入りもよろしくお願いいたします。
ご試着、お取り置きもオンラインで便利にご利用頂けます。詳しくはコチラをご参照下さいませ。
ではまた次回お会いしましょう。