自分用にもギフト用にものJohnstons

北角 元 2020.12.09

銀座よりこんにちわ、北角です。


いよいよ「クリスマス」を強く感じらる時期になって参りました。


そんな時期には、

自分用にもギフト用にもマフラーはいかがでしょうか?本日はその中からオススメを。



Johnstons 別注 カシミヤ ネイティブ柄 ストール
カラー:ブラック、ブラウン
サイズ:幅51cm 全長182cm
価格:¥29,000+税
商品番号:21-45-0491-114

アップしてみました。


この秋冬にコーディネートのアクセントにオススメしたい「エスニック柄」が目を引くこちらは、



大人のストールでお馴染みの〈Johnstons(ジョンストンズ)〉のBEAMS別注品をご紹介致します。


この「エスニック柄」ですが、

 

アイテム自体は多くないですが、今シーズンの注目したいモチーフとなっております。


参考になればと巻いてみました。


まずはネイビーのステンカラーコートにジーンズを合わせたカジュアルスタイルにブラウンを。



こちらは前でクロスさせて片側を上から重ねた巻き方を。


同ブランドならではの厳選されたカシミヤ素材を採用する事で巻いたときのキレイなドレープ感を感じて頂けますよ。


続いては、


巻かずにサラッと垂らした感じを。着こなしに軽くアクセントを付けたい時によろしいかと。


最後は、


ぐるっと一巻きし、マフラーの様なカジュアルな見え方だとこちらでしょうか。


色違いのブラックは、






グレーのコートに合わせてそれぞれ巻き方を変えております。


旬な「エスニック柄」は全体ではなく一部にのみあしらわれたおり、ベースはシックな無地なので様々な着こなしに合わせて頂けますよ。


今シーズンらしさとラグジャアリーさを持ち合わせた同アイテム、ぜひ店頭でご覧下さい。


(告知)


12月では珍しいあのイベントの開催が決定致しました。ぜひご利用下さい。


「今度はWEBで」


MR.BEAMS はからご覧頂けます。


店頭でのお買い物と合わせて、こちらも是非ご利用下さい。




さぁ、今すぐ店舗にもWEBにもアクセス?


本日もご覧頂きありがとうございます。


お気に入りやフォロー頂くとトップページのタイムラインより様々な投稿をご覧頂けますよ。


皆様のビームス 銀座 3Fへのご来店お待ちしております。


3Fフロア TEL 03-3567-2224