こんにちは。
いつもブログをご覧いただきありがとうございます。

こちらはお気に入りの二子玉川ランチ「玉春」の坦々麺のお写真です♪
黒胡麻がたっぷりで病みつきになります!
この日は最後だと思って美味しい山椒おにぎりも食べちゃいました笑
おすすめのごはん屋さんです◎

文面から察してくださるかもしれませんが、この度私異動することになりました。
新入社員で入社したときから2年半お世話になったのでとても感慨深いです、、

このブログを書いていると色んなことを思い出して寂しい気持ちになります。
沢山のお客様に出会って楽しくお話できてとても嬉しかったです!!
次なる異動先はビームス ハウス 丸の内です。
お店の雰囲気は変わりますが、是非お近くにお越しの際はお立ち寄りくださいね!
私もお世話になったビームス 二子玉川も引き続きよろしくお願いいたします!

改めて、2年半本当にありがとうございました!
これからもこちらの更新は頑張りますので、是非ご覧いただけると嬉しいです!
最後までご覧いただきありがとうございました。
フォローやお気に入りもお待ちしております!
以上、柴田でした。