こんにちは。
14回目の投稿、伊藤です。
ようやくと言っていいかなと思う感じで、気温が低くなってきましたね。
まだまだ、日中は日差しが気持ち良いくらいに晴天の時もあり、それはそれで嬉しいです。。
正直、ボクは夏も冬も大好きなんですよね!!
一年通して横ノリ(サーフィン・スノーボード)をして四季を感じながら楽しんでいます!
そんなことはさておき、本題へ。
まだまだボリュームのあるアウターは、ほんの少し早いかなと思う気温なので、、
ニットを着て、薄いアウターを着るくらいが今は調子が良いです。
先日、気になるニットアイテムを着ていたスタッフがいたので撮影しました。
BEAMS PLUS / クレイジーパターン クリケット ニット
カラー:WHITE、NAVY
サイズ:S、M、L、XL
価格:¥18,000+税
商品番号:11-15-1218-048
一見、通常のクリケットニットだと思われますが、実はパッチワーク調に仕上げています。
これ簡単なことではないんです。。
良い配色ですので、いろいろなスタイリングに取り入れやすいです。
ぜひ、チェックしてみてください!