<Paraboot>シューケア講習会

小林 俊 2018.06.19

こんばんは小林です。



本日は、開店前のビームスハウス 丸ノ内にて<Paraboot>のシューケア講習会に参加してきました。



靴磨き、ケア用品のプロフェッショナル R&Dさんによる実演を交えた講習。



各店スタッフも興味深々です。


本日はその様子を少しだけお届けいたします。





コチラはスタッフ私物の<Paraboot>"CHAMBORD"

水分が抜けて乾燥しているのが分かります。




<Paraboot>のリスレザーは油分と水分で構成されており、水と非常に相性の良いレザー。




そのため、水分率の高いデリケートクリームを使用するのがオススメとの事。

これだけでもかなり輝きます。




更に、乳化性のクリームとブラッシングで仕上げて行くと、あの使用感のあったレザーがピカピカに。



比べて見ると...




こんなにも違います。


簡単にできるお手入れです。

詳しくはスタッフまでお問い合わせください。






最高級の雨靴と称される<Paraboot>




その魅力は沢山ありますが、やはりこの独自のラバーソール。




硬さと、柔らかさのバランスが良く、ねばりのあるソール。クッション性が高く耐久性が非常に高いです。




更に水の浸入を防ぐノルウィージャン製法。


登板回数が多くなりがちなシューズだからこそ、正しいメンテナンスをして長く履きたいものです。





ご質問はなんなりと各店のスタッフまでお願いします。





それではご来店お待ちしております。


ビームス 二子玉川 Men's dress staff









お好きなスタッフをタップして下さいね。





Instagramも是非ご覧下さい




ご試着、お取り置きもネットで簡単に。詳しくはコチラをチェック。