こんにちは、澁谷です。
暖かくなる日も増えはじめ、春もそこまで来ていると感じます。
そうなりますと、気になるのはシャツです!(他にも気になるアイテムはございますが、今日はシャツです!)
BARBA、色々揃えております!
クレリックの ラウンドカラー(左) と タブカラー(右)。
続きまして秋冬から人気のこちら。
新たな生地で入荷してきました!
メッシュの生地になっています!涼しげです!
こちらは、ロンドンストライプ。
素材は 綿61%・麻39%です!
着たいシャツが溢れておりますが、それだけではありません!
当店にて開催中です!
< BARBA > ORDER SHIRTS TRUNK SHOW !!
明日 12日まで丸ノ内にて開催です!
ご用意しているボディーに、襟やカフを選んで作っていきます。
チェック好きな私は、こちらのバンチが気になります!
仕上がりは、3ヶ月後を予定しておりますので、
初夏にぴったりの鮮やかなギンガムチェックをボタンダウンで!
もしくは、ツートーンカラーのチェックをラウンドカラーで!
などと、色々 想像が膨らんでしまいます!
既製品もオーダー品も、どちらもオススメです!
スタッフ一同ご来店を心よりお待ちしております。
BEAMS HOUSE MARUNOUCHI 澁谷