こんばんは小林です。
10/8(金)より開催中の<CINQUANTA>のオーダー会のため
ビームス ハウス メン 横浜に訪問しました。

個人的に前回のオーダー会ではダブルライダースを。その前はファティーグ。私、チンクワンタ大好きなんですよね。
(後ろでおっきい人が見てるなぁ)
という事で「初日いくっきゃないっ!」
と気張って乗り込んだものの
ブログは、もっくんに先を越されていました。
(詳しい概要はコチラから)
えーと。すみません...
カズさん、ちょっと待ってて下さいね。
豊富なレザー、裏地、ジップ、ボタンを選んで頂き...
うーん。
(不自然にいるなぁ...)
選べるモデルは3型。人気のドライビングブルゾンと...
(ガバッ!!)
「男ならダブルかシングルのレザーだろぉ!」
「ガハハハハハハハハハ」
もう
ネクタイした海賊なんすよ。
しょうがないのでカズさんの「オーダーするならコレ!」を聞いてみましょう。モデルはダブルです。ここはすんなり。
レザーはどうしましょうか?
「スエードもいいんだよなぁ...。でも男らしく...ブツブツ...」
「先に裏地から決めるのも手か...」
「春に仕上がるからリネンもいいか?いや、でも、まてよ」
「ジップは絶対アンティー...いやシルバーも捨てがたし...」
「うーん...」
「ムリ☆」
なんやねん
まぁ、こんな感じで沢山悩むのもオーダーの醍醐味ですよね。
悩んだ末に仕上がったレザージャケットは、さぞ愛着が湧くでしょう。
そして
イベントに合わせまして、さまざまなモデルが集結しています。
(モアバリエーションのようです)
ご都合がつく方。
週末はビームス ハウス メン 横浜へ是非お立ち寄り下さいね。
来週はビームス 六本木ヒルズ(10/15〜10/17)再来週はビームス 福岡(10/22〜10/24)にて<CINQUANTA>のオーダーイベントを開催致します。
併せてチェックして下さいませ!

「日曜日までには決めますっ!」
最初の勢い、どこ行ったんだろ。
それではご覧頂きありがとうございました。
【お気に入り】と、【フォロー】ボタンを赤くして頂くと、後で簡単に見返して頂けます!