リアルにおすすめ 〜M・fil デニムコンフォートパンツ〜


みなさま、こんにちは。

馬肉は苦手な、たなかです。(ニクの日だけに)



三寒四温な今日この頃、何を着ようか迷いますよね。

季節問わず活躍しているアイテムがあるので、是非紹介させてください!




ニットにも良し。




ブラウスにも良し。




夏にも良し。




こちらは2019年の1月末なので、まさに季節の変わり目にもってこいですね。



<M・fil (エムフィル)>デニムコンフォートパンツ
カラー:インディゴ
サイズ:36、38、40
価格:¥18,000+税
商品番号:64-23-0613-298


私のスタイリングにも度々登場しています。

毎日撮っているわけではないので、もっと穿いているってことですね。


いわゆるファイブポケットのデニムとは違って、カジュアルになりすぎません。



ジャケットにも合わせています。



そして、私の最大のお気に入りポイントは

デニム「ライク」であって、デニムではない。(ベンベン)

それは何かと例えたら・・・えっと、上手く落とせないので普通に説明します(笑)


インディゴで染めていないので、デニムによくある「色落ち」がありません。

したがって「色移り」もないのであります。

(商品名に「デニム」、色名に「インディゴ」とあるのは分かりやすくするためです。)



私の衣服における三大イヤイヤ現象が

①色移り ②毛抜け ③汗染み


着ているものの染料が知らないうちに他の服やBAGに色移りしたことありませんか?

私は白シャツとノンウォッシュのデニムで出かけて、悲惨な目にあったことがあります。

デニムはデニムの良さがあるのですが、色移りに冷や冷やしなくて良いのは楽ですよ。



3月下旬には新色の白が入荷予定です。

こちらも楽しみです♪



それでは次回まで、あんにょん!