<Custom Tailor BEAMS>〜佐藤のオススメ〜

森安 央 2018.03.02

こんばんは。



森安です。



ここ数日はすっかり暖かくなっていますね。



こうなってくると春夏物がより一層気になってきます。



昨日は、現在ビームス 立川におります、スタッフ佐藤が来ておりましたので、

絶賛開催中、<Custom Tailor BEAMS>オーダーフェアのオススメ生地を聞いてみました。


真剣な眼差しで生地を見つめる佐藤。




選んでくれたバンチは

HARRISONSの"MERSOLAIR"



リネンからモヘア×リネン、コットンまで春から夏にかけてお召し頂ける清涼感のある生地が数多く収められています。



ジャケットだけでなく、夏のスーツにもオススメです。



その中から選んでくれた生地はリネン素材のバーズアイ。



かなり洒落ています。



"これでダブルのジャケットなんか良いのではないか"と佐藤。



しっかりとウェイトのある生地で、ガシガシと着倒したい1着になりそうです。



ジャケットを作ると¥96,000(+税)。

申し訳ございませんが、この辺りはオーダーフェア期間中もプライス変更なしでございます。

(他オプション料金等、別途発生するケースがございます。)



カッコ良い生地が沢山ございます。

皆様もお気に入りの生地を見つけにいらしてみてはいかがでしょうか。




尚、<Custom Tailor BEAMS> オーダーフェアは4/1(日)まででございます。



それではご来店お待ちしております。



森安