一番の売れ筋パンツのショーツとは

DAISUKE KATO 2019.05.31

こんばんは。


私、ポートランドに4日間サンフランシスコに3日間滞在したのですが、全日雨に降られました…

ポートランドは基本曇り、晴れ間も時折出るのですが、毎日小雨がそこそこ降り、最終日の夜から朝は割としっかりめな雨。

サンフランシスコは、カリフォルニアの乾いた空ってイメージ通りで、基本的にはカラッとした好天メインでしたが、やはり毎日小雨が降る時間帯も有。昼間と朝晩の寒暖差も結構有り、意外と不安定なんだな…という印象。

天候が不安定なのと、郊外には豊かな自然環境があるカルフォルニアやポートランドで、ノースフェイスやコロンビアといったアウトドアブランドが誕生しているのは、なるほどなぁ…と妙に納得して帰ってまいりました。


さて、いよいよ6月。

店内のマネキン君達も軽装になってきました。




ショーツを履いたコーディネートもチラホラと登場。


という訳で、先日の続きです。


シャツは先日お伝えしたリネンのプルオーバー。


ジャケットは、こちら。




グリーンのストライプがステキ…




本題はショーツです。





giab's ARCHIVIO 1プリーツショーツ
サイズ:42〜50
価格:¥23,000+税
商品番号:24-25-0092-348

ここ数シーズン、安定して人気のあるパンツ、ジャブズのドローコード付きモデルのショーツバージョン。


1プリーツで、腰回りは程よく余裕がありますが、裾はやや絞られているので、リラックス感とスッキリ感のバランスが良いのです。




ちなみにマネキン君

ナイスバディですが、サイズは48を着用。




46も履けるのだとは思いますが、これくらいのバランスがリラックス感出て良いですね。


ショーツってそもそもリラックスする為のアイテムだと思いますし。




夏場にパツパツは見苦しいのと…履いてて単純に暑い…と思いますので、程よく余裕をもったサイズをお選びくださいませ…



KATO




beams_house_marunouchi 公式Instagramもどうぞ。


ご試着、お取り置きもネットで簡単に。詳しくはコチラをご覧ください。