EMMETIとIZUMITAとHAPPY AUTUMN CAMPAIGN

DAISUKE KATO 2019.08.31

こんばんは。


もう9月…

1日といえば色々やることがありますね。


8月の頭に書くタイミングを逸してそのままになっておりましたが…たまたま3ヶ月連続休みだった1日に地元のレイトショーで映画を観ておりました。


アルキメデスの大戦


という戦時中の日本軍内部を舞台にした映画で、週刊ヤングマガジンで連載中。

マンガで連載しているのは認識していたものの、マンガやドラマって初回や最初の頃を見逃すと見始めるタイミングを逸してしまう私。気にはなりつつも縁がないと思っていましたが、前月に観た「新聞記者」の開始前の予告編が面白そうでしたので、漫画も見始め、映画も観てまいりました。

菅田将暉さん、超売れっ子なのは存じ上げてたものの、これまで個人的には作品を観る機会がなかったのですが、躍動されてました。

連載中の漫画は現在、日米開戦前の日米交渉が舞台で、映画は戦艦大和の誕生にまつわるエピソード。8月ということもあり、色々と興味深く考えさせられる内容でした。

脇を固める方々も超豪華ですので機会があればぜひ…


明日は、用事があり、映画が観れないのが残念ですが、映画はやはり良いですね。


さて

土曜日といえば、先週IZUMITAと仕事終わりに夕飯を遠回して食べに行ったのですが、目当ての1軒目は食材切れで諦め、4駅離れた2軒目も早仕舞い。3度目を繰り返す訳にはいかないので…電話確認の上、焼そばを堪能してまいりました。

麺が充実している本郷三丁目興味深い街です…


ようやく本題ですが、そんなIZUMITA

レザーのコートが気になる様子







後ろ姿もチェック



決まってますね〜



まんざらでもない様子…


コートはこちら。




EMMETI TOMMY
カラー:ブラック
サイズ:44〜50
価格:¥305,000+税
商品番号:24-19-0047-832


EMMETIのBEAMS別注ムートンコートです。




エリ周りも




内側も




裾まで




袖の中も




しなやかなシープレザーで、しっかりとウールのボアがしっかりとついているムートンです。


ホーンボタンも高級感有ります。




襟は立てても雰囲気良し






IZUMITAでサイズ44を着用




何度も繰り返しますが…

IZUMIDA

ではなく

IZUMITA

ですよ。


私とは対照的に、的確で簡潔なブログの男

IZUMITA

キマっています。

こう見えてポケモンゴーのヘビーユーザーです。




ちなみに、このモデル、各サイズ全国で1〜3着のみのご用意。

お早めにご検討ください。


そして

先週食べ損ねた本郷三丁目のお店は、以前堪能してブログ掲載許可もいただいておりますので、近いうちにこちらでご紹介予定です。




それにしても、週末の夜の遅い時間帯の丸の内はひっそりとしております…






そんな週末ですが…

本日から、お得なキャンペーンがスタートしました。




詳しくは、こちらを。


先程のムートンコートだと、5枚差し上げられます。


オーダーのご注文も対象です。


商品券は数に限りがありますので、お早めにどうぞ!


KATO