<BERWICH>と<JOHN SMEDLEY>と<T-JACKET>

DAISUKE KATO 2020.06.07

こんばんは。


今週もご来店ありがとうございました。

週末は一時的に入店制限させていただきましたが、先週土曜日程のバタバタはなく終えることができました。

営業再開後に2度お会いしたS様には、土曜日の売場の混雑より加藤さんのお腹の方が気になりました。とのご指摘。

約2ヶ月振りにお会いしたSHIBUYA先輩からは、皆さんコロナ太りしてるかと思いましたが変わらないですね〜 加藤さん以外は…とチクっと言われました。NAKAZAWA氏から終礼中にウエストをサラッとメジャーで測られましたが…ウエスト数値92,3

体感的な自覚はありましたが、数値で示されると納得がいくものです…


という訳で、お腹が少し?目立ったかもしれないですが…<JOHN SMEDLEY>やはり良いですね




着用しているのは以前のカラーですが、気になっていたシナモン(オレンジ)をようやく購入しました。




SAITOソックスも一緒に手に入れました。




パンツは<BERWICH>

これも初下ろし。ストライプだけでなく、ウールのオリーブも購入していたのです。私でサイズ48を着用。




ウール地ならではのドレープ感が良いですね。




モモ周りの余裕に対しての膝下の程良いスッキリ感がお気に入りです。

SALEで50%オフです。気になる方はお早目に…




ジャケットは、<T-JACKET>

これも以前のモデルですが、いまだに気に入っております。シャツジャケットより着心地が良くて、シルエットが程良くキレイにでるのが良いのです。インナーはTシャツやポロシャツが相性抜群です。

普段ジャケットのサイズは46or48の私で、サイズMを着用。




今期ものだと、この辺りが現在50%オフです。左側のマルチストライプ柄が個人的にはオススメです。




この日の撮影協力は、20歳のターヤン

タイドアップスタイルも板についてきましたね。店舗休業中は物流部門で、オンラインショップの発送業務をバリバリやっていたとのこと。




ターヤン、SHIBUYAが出勤して、メンズもフルメンバー復活しました。

そして、新入社員は初々しいですね…


引続き19時閉店でご迷惑をお掛けしますが、ご来店お待ちしております。


KATO