<今週のYOSHIDAさん> とバトンの行方

DAISUKE KATO 2020.06.28

こんばんは。


以前軽く触れた俺のBEAMSバトン  休業前ラストバトンバトンどうしましょうか…的なお伺いですが、お気に入り数を18程いただきました。ありがとうございます。ただ、私のブログでのお気に入りの平均は10前後なので多いといえば多いのですが、トリコロールソックスの企画書の104,俺のBEAMSバトンの38に比べると、正直なところ微妙な数でございます…

今月中に30を超えなければ、バトンの引継ぎは断念せざるを得ません。

お気に入りを働きかける為に現金を配ったりする資金はございませんが…公約は守りたいものです。たくさん掲げるだけにならないようにしたいと思います。


では、現在登り調子のYOSHIDAさんの登場です。バイヤーディレクター激おこプンプンを上回る閲覧数を記録した

今週のYOSHIDAさんの2週目でございます。




ウールモヘアのスーツに、白のリネンチーフが映えます。




ブルーのクレリックシャツに、光沢のあるネイビーのペイズリータイ。

王道ですが、色合せ、素材感のセレクト、全てがハイレベル。

御茶ノ水に、普通のラーメンの最高峰を謳う名店があるのですが、あのラーメンを彷彿とさせます…


そして、今週は棚卸がありましたので、スポーティなYOSHIDAさんも




コードレーンのジャケットに、キレイなブルーのシャツを合わせて、パンツはグレーのウールスラックス。


ジェルマーノの1プリーツモデルを穿いていますが、シルエットが程良くスッキリしていてお気に入りとのこと。



YOSHIDAさんらしいクリーンなコーディネートですね。

清廉潔白な印象です。公約守ってくれるタイプですね。写真撮影も協力的で助かります…



今後もYOSHIDAさんに注目ですよ。


KATO