秋を待ち伏せ"MONCLER"

古牧 ゆり 2020.08.23

こんにちは、コマキです。

残暑の中休み、皆さまはいかがお過ごしですか?通勤の電車内はクーラーが効いておらず、今日は我慢の通勤となりました。湿度も高くて苦しい。あと何駅。あと何分と考えていると、何故か頭をよぎった二冠達成のあの棋聖。2日間に及ぶ将棋の対局と私の我慢を比べたら、月とスッポンです。着ていたシャツの袖をたくし上げて暑さをしのぎました。


皆さまも、もう少し暑さに耐えたらすぐそこまで秋は来ています。

本日は昨日に引き続きMONCLER(モンクレール)の紹介を少し。


本日は秋を待ち伏せすべく、新型のダウンベストの紹介です

MONCLER / ANA ダウンベスト
価格:¥116.000+税
商品番号:64-06-0076-125

メリハリのあるウエストのシェイプがキレイな今シーズンからの新型モデル"ANA(アナ)"

フロントジップを上まで上げて、少し寄った画像もどうぞ、

胸元のロゴマーク入りの刺繍パッチがアクセントになります。



ダウンベスト特有のモコモコ感がなくシャープな印象ですね。

横からのシルエットにも秘密がありそう。横向きます


メリハリのあるシルエットに、斜めに付いたウェルポケット。

サイズは0と1の2サイズ、KOMAKIは大きい方の1を着用しています。

開けてさらっと着てもかっこいいですね。


秋はもうすぐそこですが、秋を待ち伏せできるダウンベスト、是非季節の変わり目のコーディネートに取り入れてみてください!


本日のブログはここまで、明日もお会いしましょう☆


コマキ☆