ビームス ハウス 六本木のブログをご覧いただきありがとうございます。
細田です!
本日は前回の<FUMIYA HIRANO TRUNK SHOW>でオーダーをいただいた商品が仕上がってきましたのでご紹介をします。
開催まであと約2週間となりました。
たくさんのアポイントありがとうございます。
当日まで待ち遠しいですね。
それでは早速

前回のオーダー会でハウスモデルの6Bダブルブレストブレザーをご注文いたたきました。<BEAMS F>アトリエラインのシャツ、<Drake's>のアニマルプリントタイとのコーディネートとも合わさってとても素敵な装いです。ゴージラインとシャツのマッチングが◎です。

生地はHARDY MINNISよりCROWN CLASSIC。12-13ozの平織り生地です。ネイビーブレザー生地の平織りで合物のおすすめ生地めす。平野様のでもあります。程よくウェイトがあるため真夏以外は着用することができる汎用性の高さも魅力的です。ネイビーの色合いもとても絶妙です。

ボタンは真鍮を削りだして作られたメタルボタン。ずっしりとしたメタルボタンは6ボタンのダブルブレストブレザーと高相性です。
楽しんでお召しいただければ幸いです。
※ブログ内に記載の価格は、記事公開時のものであり、変更する可能性がございます。
※お客様から掲載の許可をいただいております。
この度ビームスF/インターナショナルギャラリー ビームスにて<FUMIYA HIRANO TRUNK SHOW>Bespoke & Made to Measureのオーダー会を開催します。
日本で仕立てを学び、サヴィル・ロウでカッティングを経験された平野さまだからこそ表現できるハイブリッドなテーラーリングを是非体験してみてはいかがでしょうか。
2025年11月14日(金)、15日(土)16日(日)の3日間開催予定です。
3日間とも原宿におりますので、是非お話しできればと思います。
平野さまと西口ディレクターによる
対談ブログを是非ご覧くださいませ。

前回同様にアポイント制となっております。
ビスポークは着数制限を設けさせていただく場合がございます。ご了承くださいませ。
ご興味ある方は、下記からお早目にご連絡ください。
細田


◆WEB決済サービスをご利用頂けます!
