今年のキーワードは、
③リラックス JK & SUITS
写真だけ撮って、後日、ゆっくり、ブログUP。
とか、呑気にしてると
ドンドン、お店のフェイスが変わっていくので、
急ぎばやに、まいります。
数日前の店内がこちら。
今年も好きです。スーツコーナー。許されるなら、ずっと、ここに立っていたい。
しかし、今年はそうも言ってられない世情。
〈コットンスーツ〉
スタッフの着用率も、年々上がってきてますね。皆様はどうでしょうか。
今まで、着たいけど、「会社が、、、。」
と、懸念されてた方は、チャンス到来でしょうか。
そして、毎年人気のこちら、ラルディーニ。
〈リラックス スーツ〉
・パンツはシャーリング。(ゴム入り。)
・テクニカルファブリック。(ストレッチや、シワになりにくい素材。)
ただ、
リラックスだからといって、
オーバーサイズや、大きめを着るのではなく、あくまで、ベーシックなフィッティングをオススメします。
胸に毛芯を使ってないので、上着は、身体に添うようなフッティングをしないと、フロントの裾(カーブ)が、ヒラヒラしちゃいます。
※ベーシックに着てもリラックス
ベストなフィッティングを着ると、毛芯がなくても、美しいウエストシェイプが、浮かび上がります。
ラルディーニの人気は、副資材を簡略化しても、「カッコよく魅せる」コツを知り尽くしたブランド。
そんな、気がしてます。
“クールビズ” だけではなく、“リモートビジネス”にも、いかがでしょうか。
「ブログは鮮度」
昔、誰かが言ってたの、思い出しました。
また、近いうちにブログ書きます。
よろしくお願いいたします。