皆さんこんばんは!!
本日もビームス プラス 原宿のブログをご覧いただきありがとうございます!
気温が下がったと思ったらまた上がったりと落ち着かない天気が続きますが、清野の頭の中はスッカリと秋冬にシフトチェンジしております。
先日スタッフ佐久間が"ALL NIGHT BEAMS PLUS"でご紹介しておりましたアドベンチャーシャツ。先日インスタライブでご紹介した21SSワークシャツに継ぐ新しい盛り上がりを感じさせるアイテムです。
実は…。
秋冬らしいくこういった素材でも登場予定です!!

型は先日佐久間がご紹介したアドベンチャーシャツ。(詳しくはこちら)
コットンフランネルならではの起毛感が、秋冬シーズンの雰囲気をグッと高めてくれます。
カラーはウッドランドカモとダックハンターカモ、ネルシャツの上にプリントを施したモノをイメージしていただくとわかりやすいかと思います。
ある名作クルーザージャケットがベース。ポケットバランスやボタンの間隔、袖のギャザーなどのディテールはシャツとして楽しめる仕様。さらに"キヨのすゝめ"のポイントがあります!

清野としてはマチガイナイポケット仕様。
基本的にアイウェアを着用する僕としては胸ポケットにグラスホルダーがあると本当に助かります。通常の胸ポケットだと中でサングラスが動いてしまってレンズに傷がついてしまうなんて事もあるかもしれません。
他にもペン挿しもありますので個人的に仕事の際このディテールは重宝します!
またコットンが故に着用シーズンも長く取れ、インナーにパーカーのレイヤリングも楽しめます。フィットもクラシックフィットを採用しているので1着で色々なコーディネートを楽しめるのもGOODポイント。
インナーにパーカーのレイヤリング…
雰囲気良さそうですね!!
モールツイルの生地で軽快に晩夏から着ていただくもよし、コットンフランネルで秋冬のコーディネートを楽しんでいただくもよし。
2着揃えるのもよし!笑
ぜひご検討頂ければと思います!!
よろしくお願い致します!
それではまた会いましょう。
清野
↑Instagramも定期的に更新しております。ここでしか見れない投稿も盛り沢山。よかったら、ご覧下さいませ。↑

↓日々少しずつ、スタイリングやフォトログ等々、更新しております。是非、フォローやお気に入りも宜しくお願い致します。↓
