24SS “Handcrafted Modern in JAPAN”

渡辺 翼 2024.01.12

皆様


こんにちは。



まだまだ寒い日が続きますが、
今回は
24SS〈fennica〉のお話を。



次のシーズンは、“Handcrafted Modern in JAPAN”を掲げご紹介していきます。




2023年秋冬の<fennica>では「Interwoven Culture」をテーマに、様々な文化やデザインを織り交ぜたスタイルを提案し、

特に織りものに関しては、杉綾織りや網代織りなど、日本でも馴染みのあるクラシックなデザインを多く揃え、それを現代に馴染むスタイルにアップデートした新たな紹介を試みました。





そして次なる24SSでは、

日本のみならず、インドやメキシコなど世界の伝統的手法を用いたクラフトアイテムにも注目し日本におけるミックスしたスタイルを提案します。

フェニカらしい時代や国に囚われないラインナップにより、自由な着こなしやインテリア提案を目指しご紹介して参ります。



先ずは、2024年春夏シーズンのルックで気分を高めていきたい所、、

ということで、今回は24SSスタイルを一先ずお楽しみ下さい。










































今私達が提案したい、

<fennica>新作のオリジナルアイテムを中心にコーディネートする2024SSシーズンのルック、春夏が待ち遠しい、、


本日よりオンラインショップにてルックの一部アイテムの予約もスタートしております。






手彫りの木版を使って布にインクを押し付けていくインドの伝統工芸、

インドのブロックプリントを使用した<fennica>オリジナルアイテムや、

九州にて墨染めをおこなったモノなどなど、、






細かいご紹介は、また次回の投稿をお楽しみにお待ち下さい!






そして、2023年春夏シーズンでご好評頂いた、

奄美大島の泥染め・藍染めを施した<fennica>オリジナルウェア、

こちらも本日より予約がスタートしております!







最後になりますが、今回シーズンルックにてご紹介させて頂いた一部アイテム、下記のキャンペーン対象となっております。こちらもお見逃しなく。

ビームス公式オンラインショップでは、112日(金)00:00124日(水)23:59の期間、「公式オンラインショップ限定 予約アイテム先トク”+15%ポイント還元キャンペーン」を開催! 期間中にキャンペーン対象の予約商品をご注文いただくと、通常のポイントに加え、15%分の期間限定ポイントを差し上げます。
ぜひ、この機会にBEAMSでのお買い物をお楽しみください。









それでは今回はこの辺で。




Watanabe Tsubasa