<Paul Stuart>あの人のおすすめ

本重 健吾 2020.10.31

こんばんは!



本重です!




お昼のブログではディレクター推しのコートをご紹介しました。




お目当てのコートを見ることができ、テンションが上がったので、今回はあの人におすすめを聞いてみます。




「ちょっと丸の内来てはしゃぎすぎじゃない?」

「あはははは」

はい。梶さんに決定。







「自分ですかー。ちょっと待ってくださいねー。」




「どうですか?これカッコ良いっすよ!」

さすがっす!ありがとうございます!



Paul Stuart / レザー クリフォードコート
サイズ:44、46
価格:¥350,000+税
商品番号:21-19-0601-522

レザーのクリフォードコートです。




ブランド復興の立役者であるCEOの名前を冠した「クリフォードコート」。トレンチコートの原型とも言われる「タイロッケンコート」をベースとしています。



フロントにボタンのないロングコート。丸みを帯びたラグランスリーブから、たっぷり取られた身幅の美しいAラインシルエットが特徴的。




ほどよく艶のある上質なレザーは贅沢にも一枚革。見た目の重厚感に反して軽く、ストレスのない着心地に。



クリフォードコートの特徴でもある大きめの襟。Vゾーンをグッと男らしく魅せてくれます。



ウエストはベルトで縛って着用できます。肩からの逆三角形のシルエットが男らしい後ろ姿に。


レザーのロングコートというと少し古臭い印象があるかもしれませんが、こちらはシルエットをモダンにアップデート。細めにとられたアームや、




膝前後に設定された着丈など、現代のスタイルにもすんなり馴染んでくれます。




カッコ良いコートにスタッフ梶もご満悦です。




「あははははは」

あ、出ました。ミスター爆笑。(スタッフ小林ブログ参照)








クラシカルで男の持つ本来の色気を引き出してくれるコート。普遍的なデザインは生涯ご愛用いただけます。

アイテムのお問い合わせはぜひビームス ハウス 丸の内までお願い致します。
















皆様のご来店をお待ちしております。







本重







↑フォロー機能で投稿を簡単にご覧いただけます!