ブログをご覧下さりありがとうございます。
今日はいつもの前置きはなく、タイトルのお話を。
そう、カスタマイズ。
まぁ大した話ではないんです、ごくごく私的なお話で。
最近、orSlowのファティーグパンツをカスタマイズしまして。
一部のお客にはお話ししてたりしたんですが、、、
すでにスタイリングでお見せしているのですが、それがこちらです。

あのー何がなんやらですよね笑
簡単にいうと、裾にボタンホール×3とボタン×3を施したんです。
スタイリングでみるとこんな感じ。

裾のボタンを開くとこんな感じです。

いや、何が私をそうさせたのかと言われるともうこれは思いつきとしか答えようがないんですけどね、、、
ロールアップとかいつもしてるけどほかに履き方ないかなぁなんて思ったんですよ。
ロールアップを左右違いで行ったことはあるのですが、もっと根本的に、パンツのディテールとして何かできないかなと。
そうして生まれたのがこの裾です。
ディレクターのエリスに見てもらったら、面白がってくれました笑
どこで買ったんですか?と聞かれてカスタマイズしたと伝えたら笑ってましたね。
個人的にはまだ改善の余地がありそうで、ちょっとクッションが入っちゃうんですよね。
なのでボタンをさらに1つ付けてみようかなと、、、
そんな所です。
もしこのパンツのディテールを面白がってもらえたなら嬉しいですが、ロールアップがやり辛くなるリスクもありますからね、やってみようという方はそんな所も合わせて私までお問い合わせいただければなと。
ちょっと持ってるもので遊んでみようかなという方、いかがでしょう。
それでは。
よろしければこちらから、ビームス ジャパン、そして私のフォローをしてみて下さい!!
ブログやスタイリングなどお楽しみいただけます。
ビームス ジャパンはこちらから
私はこちらから
M.FOUJITA