お家時間に拘りの家具を。

M.FOUJITA 2020.09.17

ブログをご覧下さりありがとうございます。



皆さまはいかがお過ごしでしょうか。



宮崎出身の私は、「てげてげ」精神がやはり発動中。



ちなみに。



てげてげ=良い意味で適当で、という意味。



てげてげでいいじゃないと思って生活しているので、お家時間もなんだか適当に楽しんでいます。



そう、お家時間。



方言の話でゆっくり始まりましたが大切なのはここです笑



皆さんも家で過ごす選択をする事が増えているかと思うのですが、ちょっとそこに拘りを加えてみるのはいかがでしょう。



お得なダブルポイントキャンペーンも控えていますし、、、



ご存知の方も多いと思いますが、fennicaでは家具のオーダーを承っております。



改めまして、今回のお家時間の拘りポイント、そう、「家具」です。



長時間お部屋の中で過ごしていると、あーもっと良いソファでゴロゴロしてたいなぁとか、深夜に唐突に模様替えしてみたけど予想外のスペースが生まれたとか、テーブルの高さが気になってきたなぁとか、、、etc



生活がもっと快適になれば良いなぁと思う瞬間がちらっとでもあるかと。



家具の力ってとても大きいと思います。



例えば快適なソファといえばこちら。





ジャパニーズモダンを代表するデザイナー、剣持勇によるデザインで有名なチェントロソファです。





背中のこの出っ張り部分が腰を支えてくれるのでリラックスして座っていただけます。



ちなみにな情報ですが、この背面と座面の色を変えられるのはスペシャルなオーダーなんです!



本来なら1色しか選べないところ、2色選べるというなんとも楽しいオーダー、、、



これまたちなみにな情報ですが、グレードBのエヌシーという生地ですとこれだけのカラーバリエーションの中からお選び頂けます。




パラパラとめくっていて気になったのはこのグレー×ブラウンとこの絶妙なグリーンのコンビネーション。



どっちを背面にしましょうかねぇ、なんて想像が膨らみます。




弊社のコーポレートカラーであるオレンジもありますよ〜。





そういえば!



最近こちらのチェントロソファをオーダーしスタッフがいたんです!



せっかくなのでそのスタッフにオーダーへ至った経緯を聞いてきました。



スタッフ 二瓶。


以下、スタッフ 二瓶談。


家にいる時間が長くなってくると色々と見直すようになりまして、ゲームをしたりコーヒーを飲んだりする時に座る、良い椅子が欲しくなりました。

剣持勇のデザインというのも気になっていたし、実物を見ても、その背中からの光景に惹かれてしまいました。


とのことでした。



ご協力有難うございました。



スタッフ二瓶、スタイリングのこだわりはもちろん、いざ話をすると洋服だけに関わらず、あれもこれもと様々な情報が溢れ出てくる、そんな勝手なイメージを私はもっています。



そんな色々なものを目にして、情報を得ているこのミスターが選んだということだけでも、初めてこちらのソファを見たという方にも響くものがあるのではないでしょうか?



オーダー品が完成した暁にはまた色々と話しを伺いたいですね。



さて、今回のブログはこちらで終いです。


文頭に少し触れましたが、ダブルポイントキャンペーン、9月18日(金)からスタートします。



このブログを見て気になって下さった方、もしくは前から気になっていた方、この時期にオーダーしていただくとかなりお得感を感じられそうです。



ぜひこの機会に家具のオーダーをご検討下さいませ。



さらにさらに!



見逃せないイベントが同日からスタートするんです!!


『柿渋のちから』EATABLE & Eatable of Many Orders POP UP SHOP

会期:9/18(金) - 9/27(日)

場所:BEAMS JAPAN 5階 fennica STUDIO



詳細はスタッフ菊池がブログにてご紹介しておりますので、良ければそちらをご覧下さいませ。




それでは。



よろしければこちらから、ビームス ジャパン、そして私のフォローをしてみて下さい!!


ブログやスタイリングなどお楽しみいただけます。


ビームス ジャパンはこちらから




私はこちらから



 




M.FOUJITA