こんにちは!
本重です!
今日は先日行われた2022年秋冬商品説明会について。
これから怒涛のLINE UPブログの更新となるのですが、、
まずは速報として、
写真と共にざっくりとした様子だけお届けします。
1日目は〈BEAMS F〉。









魅力的なアイテムがずらり。
そのアイテムたち、各ブランドについて細かくディレクター、バイヤーが説明していきます。
そしてなんとスペシャルゲストも。
〈Paul Stuart〉ジャパンディレクターの鴨志田様。
〈Cantate〉デザイナーの松島様。
ブランドについてはもちろん、普段聞くことのできない貴重なお話まで。
お忙しい中、本当にありがとうございました。
そしてもちろん、今シーズンも
弊社クリエイティブディレクター中村による〈NAKAMURA NOTE〉解説は欠かせません。
後日のブログにてみっちりと書きます。
そして2日目。
〈Brilla per il gusto〉です。
今シーズンからバイイングに携わっているディレクターの小林に、
バイヤーの無藤。

拘りにこだわり尽くしたアイテムたちを熱く語ります。
そしてこちらもスペシャルゲスト。
〈AUBERGE〉デザイナーの小林様。
お馴染みの細かすぎる解説。毎回ついて行くのに必死です。笑






と、みっちり7時間ほど。これでも足りないぐらい。
ぎっしりと詰め込んだ2日間。
聞けば聞くほど次の秋冬シーズンが楽しみでしょうがない時間でした。
さて、
これから(来週間に合えば、、と思っています‼︎)本格的にLINE UPブログを更新していきます。
まずは、、
〈NAKAMURA NOTE〉からです。
フォローしてお待ちいただくとお見逃しなくご覧になれます。
本重

