こんにちは、ドレス担当下田です。
いつもご覧いただきありがとうございます。
遅すぎるご報告ですが…
先日5年ほど在籍していたビームス 立川を異動しまして、、.
現在ビームス ライフ 横浜にて勤務しております。
バタバタしてしまいブログの更新、発表が遅くなり申し訳ございません。
変わらず当ブログをご覧いただけますと…幸いでございます。
気を取り直して、私の気になるアイテムをご紹介です。

<Traditional Weatherwear>よりキルティングジャケットのご紹介です。
こちらは定番モデル「WAVERLY」のショート丈モデル。
着丈は短く、肩幅・身幅は広いつくりとなります。
よりカジュアルにご着用いただけるかと思います。
個人的にもこのような中綿ジャケットを愛用していますが、、、非常に便利です。
ダウンや、厚手のウールメルトンコートを羽織り始める前の端境期に大活躍!
暖冬であればこれだけでも冬を越せるかも?しれません。
また、軽量さとシワに強い点も見逃せません。
細部を見ていきますと…

襟は細畝のコーデュロイ生地。
ワンポイントとしての見た目の良さはもちろん、肌触りの良さも素敵です。

チンストラップがついているので…このように襟を立てて着用も可能です。
風が強い日にぴったり。

袖口・裾・ポケットにもコーデュロイ生地があしらわれています。

裾のサイドベンツは、スナップボタンで開閉可能です。座る時に便利。

裾に小さなブランドタグあり。
目立ちすぎず良い感じではないでしょうか。

内側には小さめなポケットがございます!
意外と嬉しいポイント。

ちなみに、もう1色のブラックは、ボタンを別注で黒塗りにしております。こちらもシックで良きですね。
気になるサイズ感ですが…

身長170cm60kg、普段サイズ44が多いスタッフでサイズ36を着用。ジャケットの上から羽織っております。

ジャケットの裾が覗くレイヤードスタイル。
普段の着こなしのエッセンスに…いかがでしょうか。
このような形で私がリアルに気になるアイテムを都度ご紹介いたしますので…是非チェックのほどよろしくお願いいたします。
今回もご覧いただきありがとうございました。
◯ブログに掲載の価格は、記事公開時のものであり、変更する可能性がございます。
◯大変励みになりますので、是非私のフォローとお気に入り登録よろしくお願いいたします。