こんばんは!
本重です!
本日は弊社オフィスでの一コマです。

ビームス 二子玉川の小林。ブログキング、通称ブロキンさんです。

おーいブロキンさん!!

「なに?」
目、開いてないっす。
と、ここまでは昨日のブロキンさんのブログとほとんど同じ。著作権に引っかかりそうです。
なのでそろそろアイテムの紹介にいきます。笑
そんな本日は、、

手前のコーディネートで使っている、

TAGLIATORE / G-DAKAR リネンツイル ジャケット
サイズ:42〜50
価格:¥92,000+税
商品番号:24-16-1374-248
こちらのジャケットのご紹介です。

<TAGLIATORE>のリネンジャケット。

モデルは「G-DAKAR」。アンライニングの軽い仕立てが特徴的。

生地はリネン100%。着込めば着込むほどに風合いが増していきます。ブラックのソリッドもリネン素材なら堅くなりすぎず、モダンな表情に。

コーディネートはリラックスした雰囲気がおすすめです。カットソーで軽さを出しつつ、ベルジャンシューズで上品にまとめています。
ちなみにこちらのコーディネートは、ある企画に向けて「トクコレ」でお馴染みのあのチームで組んでいるものなんです。

レディスチームも組んでいます。ブロキンさん、お触りはダメです。
こちらの企画に関しては、また後日にお知らせ致しますね!
それでは、皆様のご来店をお待ちしております。
本重
フォロー機能で投稿を簡単にご覧いただけます!
↑「トクコレ」でお得なアイテムをご紹介中です!
