
みなさんこんにちは!ぶぶちです☆〜(ゝ。∂)
2026年、明けましておめでとう御座います!
今年は年末年始、実家に帰省しました( ◠‿◠ )
2025年の締めくくりに〜
お父さんが作った、手作り年越しそば
星3つ贈呈です!☆☆☆笑

年を越す前に、2025の体の汚れをスッキリ落としにいきました♨︎
おじいちゃんがやってる小さい銭湯で、心も体とぽかぽか〜

☆*:.。. o HAPPY NEW YEAR o .。.:*☆

お母さんが作ってくれたお雑煮( ◠‿◠ )♡
大好きすぎて、毎日お正月がいいな〜と思っています。

こんな感じで、私はゆったりまったり2026年を迎えて、のんび〜り寝正月からスタートしました♪
今年もhappyなことがたっっくさん起きますように!