2/9から福岡在住のガラス作家 髙橋漠 の個展「MENTAL PICTURES」開催しております。

初日からたくさんの方にご来店いただき、大盛況のスタートとなりました!!

ひとつひとつイメージをデッサンしてからご自身の工房で作られています。
ビビットなカラーから渋い色合いまで美しい作品が揃っており、セットで飾りたい作品たちです。
漠さんの作品は自身の記憶の感覚から生み出されたもので抽象的だけど誰かの記憶にも存在するなにかにも似ていて
見る人によってさまざまな捉え方ができます。日の光を通して見たり、
ガラスの影がかわいかったり、日によっても見え方がきっと違うので生活の中に漠さんの作品があると気持ちが豊かに過ごせそうです。


今年はサンフランシスコでも展示を予定されており、日本だけにどどまらない活躍をされています。
ぜひお早めにお気に入りの一点を見つけにきてください!
会期は2/20(火)までとなっております。